SSブログ

ベビーアイテム!! [アメリカ 人気ブランド クレイジーエイト ]

寒くなってきて、気持ちが暗くなりつつある季節に入りましたが・・・

ベビちゃん[ぴかぴか(新しい)]の服も暗くなってしまったりしてはいませんか!?



そんな事がないように!!




オーシャンブルーのカラーがかわいいアイテムを入荷しました[ハートたち(複数ハート)]


walrus booties.jpg



「セイウチちゃんうお座音譜」がとってもかわいい室内ブーティーです[グッド(上向き矢印)]



日本では室内で靴を履く習慣はあまりないですが、外国ではかなりのマストアイテムです[るんるん]



でも大丈夫!!



ベビーカーに乗ってる時や、少し肌寒い時なんかに履かせてあげてもかなり暖かくてかわいいです[決定]



ベビちゃんもお話こそできないですが、絶対喜んでくれるはず[ぴかぴか(新しい)]




更に!!




ベビちゃんラブラブ!には欠かせないアイテム



同じ「セイウチちゃんうお座音譜」シリーズからスタイ3枚セットです。





walrus bibs.jpg




お洋服のワンポイントやアクセントに!!




プレゼントにも喜ばれるアイテムですね[手(チョキ)]




チェックはこちらから→  [目]    
スタイのセットはこちらから→ [目]



ベビちゃんラブラブ!を可愛くしてあげてくださいね(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。