SSブログ

寒くなってきた!!

最近かなり寒くなってきて・・・
子供たちのコートやジャンパーを慌てて引っ張り出して見たら・・・・

なんと(ToT)サイズアウト[がく~(落胆した顔)]
どんどん大きくなっていてビックリしました。
嬉しい半面・・・毎日一緒にいるからあまり気にしてないし、気づかないものだけど、確実に一日、一日と成長しているんだね。・・・と改めて思い、小さな「今」という日々を大切にしよう!
と思い知らされました。

そこで急遽!!
お客様様に仕入れておいたパンツやらをゲットして履かせてみたら・・・あら[黒ハート]ピッタリ[ハートたち(複数ハート)]かわいいじゃなぁ~~い[ぴかぴか(新しい)]


skelton pants.jpg

コートも可愛くて素材がいい物を厳選して入荷しました!!

shearling hoodd jacket.jpg


hooded dot puffer jacket.jpg

この他にもトップスやニット、パンツに至るまでどんどん入荷しています!!
是非チェックしてみてください[exclamation×2]


こちらから→[目]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。