SSブログ

赤ちゃん守りグッズ [セブンエイエム・アンファン]

近頃かなり寒くなってきて・・・お布団から出るのも嫌だし・・・
何をするのも億劫だけど・・・
外に出なければ何も始まらない・・・

でも、でも・・・・・[たらーっ(汗)]

なんて感じで毎日を送っていますが、春頃に注文していた「赤ちゃんお守りグッズ」がいよいよ入荷して[手(チョキ)]

商品を見た瞬間にテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)]

まだ日本ではあまり知られていないブランド「セブンエイエム・アンファン」ですが、海外ではハリウッドスターや海外セレブの方々にかなり注目され、利用者が急増してるブランドなんです。

ニューヨークで産声をあげたこのブランドは、なんとフランス人デザイナーによるものなんです。

だから、デザイン性はもちろん、機能性も重視されてかんり洗練あれたアイテムとなっております。

「フットマフ」は聞きなれない言葉かもしれませんが、足元まですっぽりと包んで挙げられる言わば布団の様な存在。
セブンエイエム・アンファンのフットマフシリーズはかなり機能性があって、ベビーカーでおくるみにも使えるし、取り外してカーシートにも装着可能。更には抱っこしていて赤ちゃんが寒く内容に、抱っこ時にも簡単に取り付けられて包んで上げることが出来るんです。

こちらから是非チェックしてみて!!→[黒ハート]

パパとママと共有で使えるベビーカーに直接装着できる「ハンドマフ」(手袋)も日本にはまだないアイテムでかなり便利だしかわいいです。

こんなオシャレでかわいいアイテムでこの寒い冬を乗り切ってください^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寒くなってきた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。